チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

美味しいお肉! by おとん

2017-09-04 | 日記
9月1日の大切な記念日に アシュリ達にお肉を焼いてあげました



アシュリが慢性心不全と診断されるまでは いろんな食事をあげていましたが



最近はドッグフードだけなので お肉の美味しい匂いで 目が血走っています



テーブルをのぞき込んでいるアシュリ  後ろでウロウロしているアンディ



自分のお茶碗に入れてあげて お座り待て めちゃお利口です



じゃ食べてヨシ って 久しぶりの動画です  見てあげてください

この1年も健康でありますように ずっとずっと願っています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2017-09-06 10:30:44
おはようございます。

ランチャンは一ヶ月に一度シャンプーに行っていますが、行く寸前は毛がペチャっとなって確かに年をとったなと言う気がします。
シャンプー後は、若返ったような感じです。

うちのランチャンも数ヶ月前に胆のう炎を患って低脂肪食になり体重をずいぶんと落としました。

一時はドライフードだけでしたが、今は体調もよくなってきたので野菜好きなランチャンのためにキャベツとニンジンを煮詰めたものをトッピングしてあげてますががっついて食べています。

お肉はまだまだですね。
一時鹿肉がよいといってあげていた時期もありますが今はやめています。
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2017-09-06 12:47:44
ヒデさん こんにちは。
ランチャン胆のう炎なのですね。
食事のことも考えてあげないといけないので大変ですね。
アシュリも慢性心不全と診断されてからは、ドッグフードに切り替えています。
お肉も久しぶりなので、めちゃうまかったと思います(笑)
返信する

コメントを投稿