チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

芝生でまったり by おとん

2017-09-22 | 日記
またまた お久しぶりです。。。

休日に 公園の芝生でまったり ゆったり のんびりしていたら



アンディが珍しく 眩しい顔で ゴロリと横たわって



この日はお天気がよくて お日さんがあたるとちょっと暑かったな



夕方まで散歩したり ゴロゴロしたりして 遊んでいると



風がふいて 少し涼しくなったのと 少し疲れてきたのか 



気持ちよくウトウトしていました  またその仕草が可愛かったです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデ)
2017-09-26 14:25:25
こんにちは

気候もよくなってきて、天気もよくて涼しい風も吹いてくるのでお二人にはとても気持ちの良いお散歩だったみたいですね。

家のランチャンは最近はお留守番が多いので、多少ふてくされ気味です。
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2017-09-27 10:38:40
ヒデさんこんにちは~!
まだ少し日中は暑いですが、時間が進むにつれて涼しくなってくるので
公園の芝生でゴロリとするのが気持ちいい時期になりましたね。
ゴロリしていたら、ついウトウトしてしまって
アンディをほったらかして、居眠りしていました(笑)
ランチャンもお出かけしたいんですね。
返信する

コメントを投稿