チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

大阪城梅林 by おとん

2013-03-11 | 日記
昨日は天気予報が昼から60%ってことで、やばい~ やばすぎる~

なんとしても 今年も大阪城梅林にアシュリを連れて おかんと一緒に奇麗な梅を見たい~

とずっとずっと楽しみしているのに 土曜日はめちゃ晴れて6月中旬の気候だったのに


こうなれば 雨が降るかもしれないけど 強行突破で大阪城公園梅林へ

着いてみると 朝の早くから大勢の人達が 考えることは同じなんだ


昨年は2月の下旬に行ってあんまり咲いてなかったので 今年は行きたい気持を押さえていたので


梅は満開です~ ものすごい綺麗に咲いてくれてます


日頃の行いがいいのでしょう  なんて それなら快晴になってるっちゅねん


でも頑張って晴れてくれて お日様の光が当たった梅の花びらが輝いてました


冬の暗~いイメージから 一瞬に鮮やかな世界へと 季節が確実に進んでいるんだぁ~と実感しました

それでは 恒例のアシュリと梅を撮りましょね





念願の「アシュリと梅」が撮れて嬉しいです  しかも めちゃいい笑顔で撮れました


続きます~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅー)
2013-03-12 16:53:33
わぁー、めっちゃキレイですね!!
我が家は、今年はまだ行けず・・;;
近所の梅は終わりかけて来てますよ・・。
アシュリ君、とっても良い笑顔ですね♪
可愛い~♪

iPhoneの設定、何とか無事に終わりましたよー♪
今、アプリを色々と探してる途中です。
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-03-12 17:19:15
おとんさん、こんにちは。
すごいっ!

見事な梅♪

梅とアシュくんの写真、最高です
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-03-12 21:16:37
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
きれいですねぇ~
おとんさん、日頃の行いがよくってv(*'-^*)bぶいっ♪

アシュリ君の笑顔、すごくかわいいですよ!
梅の花をバックにすごい良ステキショットが撮れましたね
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
パネル級に、伸ばしたいですねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
返信する
Unknown (yumi)
2013-03-12 21:49:27
こんばんは~

一気に「春」めいてきましたね~

アシュリくんと一緒に 「梅林」にいったんですね!
いい笑顔「ゲッツ」!!

いつも あたたかいコメントありがとうございます。
レオゆずをほめてくださり 「元気百倍」です!!

お互いにお仕事忙しいけれど・・・
かわいいワンコに癒されて がんばれますね~
返信する
Unknown (あきてぃ)
2013-03-12 22:42:10
こんばんは
お天気は、お昼すぎから
崩れる予報でしたもんね!
みんな早くからお出かけ
してたんですね・・。

そして、凄い綺麗です。
私達がいった日よりも見事ですね・・・。
コメントありがとうございます★
お友達のお家で楽しい
時間が過ごせました。

返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-03-14 22:07:02
みゅーさん きゃふさん ちゃいママンさん yumiさん あきてぃさん
こんばんは~! いつもありがとうございます。

やっと梅を見に行けて嬉しかったです。
しかも満開の時に行けたのも嬉しかったです。
綺麗な梅、そして、笑顔のアシュリをいっぱい見れたのも嬉しかったです!
返信する

コメントを投稿