チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

自由気ままに by おとん

2015-05-03 | 日記
アンディを迎えて「おめでとう~」 のあたたかいお言葉ありがとうございました



家に来て5日 ゲージから出してくれと暴れたり グッスリ寝たりと



自由気ままに 毎日を送ってます



賢くオシッコシートでするときもあれば お布団の上でやったりと 早く覚えてくれいないと大変です



また オシッコシートを囓ったり 足で掘ったりすることが アンディの遊びになってしまって



何回も綺麗にセットし直さないといけません



アシュリは まだアンディに近づかない 遠くから眺めて警戒をしています



少しストレスがたまっておいるのかもしれませんが 徐々に慣れてくれると願ってます



スネぼんになりそうなので アシュリの方が大きな声で褒めてあげてます たいしたことやってませんが。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいっ (しんナナ母さん)
2015-05-18 15:15:17
アンディ君、男前になりそうですね!
ほんとに可愛い。
今後が楽しみなイケワン達ですね。
アシュリ君のちょっとすねたようなお顔がいいですねえ。

また楽しみにお邪魔します!


返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2015-05-19 21:40:41
しんナナ母さん お元気ですか!
コメントありがとうございます。
かなりのゴン太でめちゃくちゃ大変です。
でも、一番大変なのはアシュリでしょうね(笑)
ま、元気が一番!
恐いもの知らずなんで、気をつけてあげないといけません。
今も暴れてます。。。
返信する

コメントを投稿