チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

眺望スポット by おとん

2013-05-02 | 日記
明日から後半のGWが始まりますね  いつ何処に行こうか まだ決まっていませんが

GWの大イベントでもある「2013食博」と「ペット王国2013」に行きたいと思ってます 

「ペット王国2013」のTicketは本日購入済みです


六甲山カンツリーハウスの続きです~~


アシュリが階段を駆け上って たどり着いたガーデンテラス  花壇には色んなお花が咲いていました



眺望スポットのテラス席の方へ行きましょう


パロラマの素晴らしい景色は最高です  なのですが 高所恐怖症のおとんは柵の近くに立ち寄れません


写真も遠くから撮っているので ちょっとよくないかも  覗き込んでる人見て 余計にビビッてます


それじゃ~  アシュリと六甲の素晴らしい景色を一緒に撮りましょう 


って モデルのアシュリよりも 撮っているおとんが手に汗握るって感じになってます  なんでやねん

少しテラス周辺を歩くと なんと  


桜がまだ咲いていました  頂上はまだまだ寒いので 桜が頑張って咲いていましたよ


そして 4月に撮れなかった 桜とアシュリをまさか この六甲で撮れるなんて思わなかったです

続きます~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2013-05-02 23:33:57
たくさんのお花が咲いてたんですね?
バラにアジサイにムスカリーにスイセン?
そして、桜まで?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

GWのご予定、盛りだくさんですね=^-^=うふっ♪
我が家は、明日の飛行犬ショットしか
予定ないんですよ(*^^*ゞ
でも、5日は、日曜日なので
お出かけ出来るかも?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-05-03 17:48:07
こんにちは。
六甲からの景色、素晴らしい!

おとんさん、高所恐怖症?
きゃふさんと一緒です( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (みゅー)
2013-05-03 17:55:45
あら、おとんさん、高所恐怖症なんですねー!!
ウチの旦那もですよ。
私は全然平気なんですけどね~。

六甲からの景色、めちゃキレイですよね☆
お花もたくさん咲いてて、桜とアシュリ君の写真も撮れてよかったですね♪

ペット王国では会えるといいなぁー。
返信する
Unknown (せつ)
2013-05-03 19:07:55
六甲山!桜がまだ咲いてたんですね!!

アシュリと桜ショットステキ~バッチリですね!

おとんさん、高所恐怖症なん??
手汗べったり??
お疲れ様です~~!!

食博行かれるんだ!!いいな~~♪
返信する
私も、高いところが… (でで)
2013-05-04 07:19:46
ダメですはい。
ですから、スカイツリーへは上りたくもないのですが、夫が何とかで、高い所が好き。。。どよ~ん。(笑)
仕事が少し手すきになったらこの夏あたり二人で行くんだろうなぁ。
中には、すけすけな所があって、下を見下ろせるんですと~ぉ!!!(冷汗!)
これから夫の実家に行って田植えしてきます~♪
アシュ君、おとんさんをはじめご家族の皆さま、よいGW後半を
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-05-04 21:37:12
ちゃいママンさん きゃふさん みゅーさん せつさん ででさん
こんばんは~! いつもありがとうございます。

素晴らしい景色がみたくて六甲に行きますが、
いざテラスに行くと、サクまで近づけれないおとんです。。。
ちょいと離れて見ても綺麗なものは綺麗ですもんね(笑)
そうなんです~!桜とアシュリが撮れて嬉しかったです。
きゃふさんもみゅーさんのぱぱさんもででさんも高所恐怖症なんですね。
いや~以外と沢山られるので心強いです。← なんのや??
でも、スカイツリーは上って見たいですよ~!!どないやねん~!
返信する

コメントを投稿