チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

ぶり潮たたき旨い! by おとん

2013-08-07 | 日記
一昨日「加圧トレーニングジム」を初めて体験して  腕がまだ筋肉痛でパンパンにはってます

トレーニングした時間は たったの30分程度で ほんの初歩的な運動を行っただけです

加圧しているので 2キロのダンベルを上下 腕立てふせ 腹筋と ちょっとハードに感じましたが

こんな短時間で筋肉痛になるなんて 思わなかったです  運動不足ってことかも知れませんが。。。

また 来週おかんと行くつもりです


運動をして お腹が空いたので 船場心斎橋まで歩いて  美味しいランチでも食べましょう 


暑い中目指したお店は 「男組 釣天狗」


丁度お昼時だったので サラリーマンが並んでいました  見るからにオヤジさんが好きなお店です


おとんはここでランチは2度目です  以前美味しかったので 本町でランチをするならここでしょう


今回おとんが注文したのは 釣天狗の大人気メニュー 宇和島産の「ぶり潮たたき」


ぶりの脂がのって ニンニクとネギとカイワレをのせて食べれば最高です  めちゃくちゃ旨い~


お腹が満腹になったので  おかんと久しぶりに 本町から心斎橋 そして 難波まで歩いて 


お安くて お得な買い物をして 楽しみましたよ


アシュリには 美味しい物を買ってきてあげましたよ  また今度更新します

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2013-08-08 05:25:01
加圧トレーニング、超ハードなんですね(^o^)ゞ

それにしてもランチ、おいしそうですねぇ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
アシュリ君へのうまうま
なんだったのかな?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
返信する
Unknown (あきてぃ)
2013-08-08 14:50:20
加圧トレーニングですか
きつそうですね
よく芸能人がやってるって
話題ですもんね

美味しそうなランチ
運動した後なので余計に美味しく
頂けますね

アシュリ君にもウマウマあるんだぁ・・・

返信する
Unknown (ミュウちゃんまま)
2013-08-08 16:16:18
ご夫婦揃ってえらいな~
うちなんて全然運動しないから
2人して どんどん太ってます
いい加減に何とかしないといけないんですが・・・

最近都会お歩いてないです
人混みに疲れちゃって
ほんとおばさんですね(笑)

アシュリくんは夏でもラン
頑張ってますね
ここでも うちとはえらい違いです
昼間お外にも出たがりませんから
返信する
Unknown (せつ)
2013-08-08 16:39:55
加圧トレーニング??
キツイでしょうね~~w(゜ー゜;)w
何でもチャレンジされるおとんさん&おかんさん!
すごいわ!!!
私なんてTRFのエクササイズ5分で断念の
即筋肉痛・・・どんだけ運動不足やねんって
思います(;´д`)トホホ
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-08-08 16:44:56
加圧トレーニング???
かなりきつそうですね( ̄◇ ̄;)

ブリのタタキ・・・
うんまそうです!
おうちでも作れるかな
返信する
Unknown (みゅー)
2013-08-08 17:15:15
加圧トレーニング、きつそうですね!!
私も運動不足なので、そんなのやったら
翌日はきっと動けないと思います(笑)

ランチ、めちゃ美味しそう~☆
時間が時間なだけにお腹がグーッとなってます(笑)
アシュリ君にも美味しいお土産あるんですね!
何かな、何かなー?
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-08-10 17:01:10
ちゃいママンさん あきてぃさん ミュウちゃんままさん 
せつさん きゃふさん みゅーさん
いつもありがとうございます。
加圧トレーニング以外ときつかったです。こんな短時間で?ほんま大丈夫?
って思っていたら、翌朝筋肉痛でした。。。
初めての体験だったので面白かったです。後2回Ticketが残ってるので楽しみです。
そして、釣天狗の「ぶり潮たたき」最高にうまいです!しかも安いです!
これはまた食べに行くつもりです(笑)
返信する

コメントを投稿