チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

ねぇ~アシュリ by おとん

2013-02-27 | 日記
今日は大切な学校行事 卒業式が行われました

毎年卒業式は「じ~ん」と感動します

生徒達が最後に涙を流して 式場を退場する姿を見ると 

こちらも つられてしまいそうになります

式典行事は毎回クタクタで疲れてダウンです  ほとんど気疲れでしょうけど。。。
今年もいい卒業式でした   卒業おめでとう





ねぇ~ アシュリ~~~





こっち向いて~~~





恥ずかしがらないで~~~








なんやねん 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2013-02-27 23:11:29
今日が、卒業式だったんですね?
卒業された生徒さん
おめでとうございましたm(._.*)mペコッ

我が家の末っ子ちゃんは、来年ですが
学生生活、最後の卒業式
感慨深いものがあるでしょうね(*^^*ゞ

アシュリ君のどアップ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
こんな接写出来るんですねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-02-28 15:06:39
卒業式でしたか(-^〇^-)
毎回、感動されるでしょう。
けど、その準備もさぞかし大変だったかと
おとんさん、お疲れ様でした。

そして、たくさんの生徒さんたち
(祝´∀`)ノ.+:。卒業おめでとー!(^O^)y
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2013-03-02 22:33:41
ちゃいママンさん きゃふさん
こんばんは~! いつもありがとうございます。

生徒達に卒業おめでとうのお言葉ありがとうございます。
やっぱり感動しますね。
この感動があるから、生徒達の為に式典準備は何があっても
完璧にしてあげようと心がけてます。
返信する

コメントを投稿