チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

ワイルドだぜぃ~(タイトルにつけちゃった) byおかん

2012-06-26 | 日記
今日はワイルドな俺を紹介するぜぃ~と すぎちゃん語を話してみる!




ワイルドにかじりつきながらも



実は




俺の・・・・・






お手々




にぎにぎ じょうずやねんで!



でもな、こうやって かじってるとな・・・






こうなっちゃうんよねーアシュリ






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅー)
2012-06-26 21:38:49
わおっ!!
最初の画像のアシュリ君、ほんとワイルドですねー!!
アシュリ君の興奮が伝わって来ましたよ(笑)
でも、最後のアシュリ君可愛い~~~

↓のアシュリ君、凄いがっついてますね(笑)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2012-06-27 09:42:43
アシュリ君、ワイルドだぜェ~
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ホンとに、ワイルドに食べて?
噛み付いてますね=^-^=うふっ♪

器用に持ってるし~
ラストショットは(*ё_ё*)きゅん・・
かわいいですよ(o^-^o) ウフッ
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-06-27 16:04:49
こんにちは。

本当に手先が器用!
アシュくん
わいるどだぜせ~

返信する
Unknown (せつ)
2012-06-27 21:48:06
アシュぼんー!!
ワイルドだぜぇー(⌒▽⌒)

お手手添えて上手だぜぇー♪

品が宜しいんだろぉー♪

返信する
Unknown (あきてぃ)
2012-06-27 22:58:33
ワイルドですね・・。
でも、お手手が
可愛いです!!

コメントありがとうございます★
丁度、紫陽花見ごろで
綺麗でしたよ。
週末でも綺麗だと思うので是非・・・。

返信する
うほほほ、 (でで)
2012-06-28 11:26:43
今日はお友達のみなさん、ノリがよろしいぜぇ!
コメにすぎちゃんがいっぱいいるぜぇ、ワイルドだぜぇ~。
それにしてもアシュ君のお手手、カワユス
大きなおやつにうっとりな様子、見てるこちらまで恍惚…、いえ、ぼけ~っと見とれてしまいますわ。(笑)
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2012-06-30 16:28:22
みゅーさん ちゃいママンさん きゃふさん せつさん あきてぃさん ででさん 
こんにちは~!! いつもありがとうございます。
返信がおそくなってすみません(ぺこり)

この巨大ミルクボーンと蹄を噛んでいるときは、とにかく必死になって囓ってます。
囓っているときに、横に行こうとすると一丁前に「うぅ~~!!」って吠えられます。
それにしても囓りすぎて、もうミルクの味なんかしないのに大好きなんです?
必死になりすぎて、コロコロと転がっていくので、
何とか支えようとする能力が備わったのではないでしょうか?
これも毎日の学習能力のたまものです(笑)
囓りながら回転しているのを見ると、ワイルドだぜ~!って思います。
返信する

コメントを投稿