チワワと一緒の生活

足なが、でかチワの写真を

ワールドで暑かった牧場 by おとん

2014-07-22 | 日記
日曜日の朝方は曇っていたので この気候ならまだ暑さもしのげるかなって思って

「ワールド牧場」の入場無料券があったので ここはアシュリと一緒に入場

久しぶりにひろ~いテーマパーク牧場で 思い切り遊んでやろう と車で行きました


でも 到着した瞬間 ものすごいいいお天気になって  直射日光を思い切り浴びて


なんや 朝と全然違うやん と これはすぐに日陰に避難しなければ


炎天下での散歩は あまりにも可愛いそうだし 危険が多すぎるのでです

ここは牧場なのに 一つ一つの通路が全てアスファルトになっているので

歩かせてあげることも出来ずに 抱っこして移動していました

 
楽しみしていた ふれあいの森 犬ふれあいコーナー わくわく広場は 

なんと アシュリが入れずでした

芝生という ひろ~い芝生もなく うん どこで遊ぶんだ 思っていたところは全てです

それならワンコって ただ一緒に入場出来るだけ なんと


仕方がないので 牛さんと アシュリのショット  はじめは牛さんを意識してなかったようで


大きな牛に気がついて  めちゃビビッているアシュリ


次は 大きな馬さんと さっきで懲りたようで 一緒に撮りたくないって拒否ってます


小さな子供さんがいるファミリーは ふれあい動物園でいい牧場だと思います


アシュリと 牛も 馬も 一緒に撮ったし めちゃ暑かったので 涼しいところに退散しました

続きます~~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2014-07-22 21:29:23
せっかくのお出かけだったのに
アシュリ君にとっては、ちょっと残念でしたね(*^^*ゞ

でも、おとんさん方と一緒にお出かけ出来た事
過ごせた事が、アシュリ君にとっても
嬉しかったと思ますよv(*'-^*)bぶいっ♪

この後は、涼しい所に?
続き、楽しみにしていますd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (みー)
2014-07-22 22:07:00
ご無沙汰です。

アシュリ君は、おとんさん達とお出かけできたこと
が、とても楽しくて嬉しそう。

牛さんが、いるってことは、おいしいアイスクリーム
が、あるにちがいない。。。

郷くんも週末は、車でおでかけしたいと、
パパさんをストーカーしております。

返信する
Unknown (きゃふ)
2014-07-23 14:58:20
こんにちは。

アシュくん、牛さん見て
そうとうビビってる(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

お写真でよーっくわかります
返信する
Unknown (テトまま)
2014-07-24 08:25:09
ワールド牧場に行かれたんですね^^
前にテトと実家のランディを連れて行った事があります♪

ここ、ずっとコンクリートなんですよね~><
前に行った時はランがあったんですが、無くなっちゃの
かな?
アシュ君かなり怖かったようですね、テトもかなり
ビビッていたのを思い出しました(笑)
返信する
Unknown (アシュリのおとん)
2014-07-24 14:13:02
みーさん
お元気ですか?コメントありがとうございます。
郷くんも元気ですか?
パパさんとお出かけ出来ましたか(笑)
色々連れて行ってやりたいとろがありますが
日中は暑くって可愛そうですね。

返信する

コメントを投稿