形となっている日記

日ごろの気になることやサイバーな事をぶつぶつ言っていますw

熱暴走?いや違う…完全に過失ありだw<ルーター

2005年03月03日 16時59分47秒 | Weblog
BBR-4MGがお釈迦になりました。でも使えるよ。要は機能して( ゜д゜)ホスィ…機能が動かない。
修理に出しますけどその間はMGしかPCが使えません。
ってかY!BBの無線を解約してから回線のスピードガタ落ちで1,6Mbpsしか出ていません。
初めはルーターのファームを最新のにしたからかな?と思いダウングレード。そう。それが悲劇の始まりでした。Ver1.00にしても回線速度は変化なし。PCを変更しても意味無し。そこでファームを戻そうとしたのですが…あら?バージョンUPしても1.00のままだ…時刻設定して再起動…あら?初期値のままだ。MACアドレスは全然本体記載のと違うぞ!やってしまった!!!!!
サポートに電話してたら「私を初心者扱いしてきたので適当に言って電話切りました」全く失礼だ!富士通に電話すると私のスキルを向こうは分かっているのでスイスイいくのに「バッファロー」は…
仕方がないのでHPから修理予約をして梱包する箱を探すことに…これほどPCで失敗したのは初めてですよ。分解してジャンパーを飛ばしても変化なし。アララ完全に死んでる。
新品になってこいよw<BBR-4MG

うぅ~ん予算は2万に増えたので好きなことOKなんですが何がいいかな?2万!?GTFP買えるしw
あと1万でMDの録再を買えるのに…Hi-MDとか…でもCDw
やはりNASかな…※NASAではありません(爆)

最新の画像もっと見る