60歳を過ぎた嘱託社員の独り言

ここにきて「ブログ」というものに手を出してみようと思い、私の日常に起こることや様々な思いを書き込んでみようと思います。

寒い季節に必要なドライビンググローブは暖かい!

2019-12-30 21:32:00 | 自動車・車・カー
 しばらく放置していたブログですが、年末年始休みで時間が取れるので久し振りに書き込んでいこうと思います。
 こんな事をやっているようではアクセス件数なんて稼ぐことができないことは理解してはいるのですが、中々、仕事中に夜遅くまでブログを仕上げるという気力が出ない歳頃なのですよね〜。

 オープンにして走行すると「手が冷たい」、「指先が冷たい」と感じまして、「ドライビンググローブなんてないかな」とネットを検索したら、ヒットしました。時期が冬なので「指先が露出せずに暖かいグローブ」に絞りましたが、需要がないのか売価の高い商品がほとんどでした。
 そんな中でこの商品が安価で良いのではないかと思い購入しました。Amazonで買いました。



 「ドライビング用」限定というよりは普段にも使えそうだし、ロードバイクに乗るときにも使えそうな感じです。↓の様な収納袋も付属しています。



 効果の程は!?まだ使っていないのでわかりません。先日、幌を開けないで乗車した時はそれ程寒くはなかったのでこのグローブは装着しませんでした。
 そもそも、自動車を運転するときにグローブを装着するという習慣がないのでついつい、つけ忘れてしまいます。
 使用感は別途、書き込みいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿