癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

小休止☆

2009-05-31 07:53:36 | ブログ
明後日からまたパタパタになりますが、今日はぽっかり空いた日曜日になりました(やることはあるんだけど...今日はナイナイ☆)ぽっかりあいた雨の日は...上野にも生きたいんだけど、あれは平日のほうがゆるりとできるはずだから、映画に行ってきま~す(o^∀^o)何本観れるかなぁ~♪夜は小粋なツマミにチャレンジする予定☆小料理屋さんみたいにはいきませんがやってみんよ~(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taoizm)
2009-05-31 08:06:18
最近観た映画は「重力ピエロ」です。

伊坂幸太郎が好きなので。


いや~小鉢、おいしそうですね。
返信する
( ̄∀ ̄) (もっす☆)
2009-05-31 16:23:49
>taoizmさん 重力ピエロはスタートが遅めで今日は観れませんでしたが、観たい映画の一つです☆あのツマミはかなり美味しかったですよ♪
返信する