癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

橋本にて...☆

2007-05-25 06:01:32 | ブログ
サニーの弟子姉妹の自宅にて人にも地球にも優しいケアの体験会が深夜に終わり....(^-^)/

頭皮がカタくなっていた女性達
頚椎がゆがんでいた女性
皮膚が薄くなっていた....う~ん;

気の毒になるほど可哀想な状態の女性達にまたまた驚かされてまいりました☆

(大変な世の中なんだなと再確認;)

終了後【小川や】でラーメン&餃子を食し、明日からの活力を補給o(^▽^)o

明るく元気なRAFFの二人の個性をいかしたケアがたくさんの人に広まりますように...♪

たくさんの人が地球にも自分自身にも優しくできるようになりますように(≧▽≦)

六月の体験会がまたまた楽しみです♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっすぐな目 (kyon)
2007-05-25 09:39:31
ふたりのまっすぐな目は一緒にいるだけで素直に気持ちが伝わります♪頑張り具合も人一倍ですから頼もしい限りです(*^_^*)
返信する
癒しの喪失 (クローディア)
2007-05-25 21:38:19
あたくしは体の癒しは先日より始めたばかりですが心のほうは続けております。そんな癒しの一人、金魚が3日前に亡くなりました…1人でお葬式をだしまして、今は思い出と彼女の病気について考える日々でございます。早く元気になりたいです。
返信する
ありがとうございました。 (そこる)
2007-05-26 01:59:16
RAFFの体験会では、大変お世話になりありがとうございました。
念願叶ってお会いでき、感謝していますが、頭皮の硬さも頚椎の歪みも、肌の乾燥も。。。
嘆かわしい状態での対面となって申し訳ない限り・・・(>_<;

本当に収穫の多い時間となりました。弱冠遠いですが(^^;参加できてよかったです。

これからきちんと前に進んで行きますので、今後ともぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

追伸:ペパ-ミントをシンナ-と言っていた右隣の職員さんは、パルブル-をスプレ-したら「久しぶりにレモングラスの香りですね!?」と言ってました・・・。
長くなってすみませんありがとうございました。
返信する
切れてしまいました(*_*) (そこる)
2007-05-26 02:05:56
途中で切れてしまいました・・・失礼しました
即、さにーさんにシャンプ-お願いしました。
これからきちんと自己ケアに努めながら前に進んでいきますので、今後ともぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m

お会いできて本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

追伸;ペパ-ミントを強力な有害物質扱いしていた、右隣の男性職員は、パルブル-をスプレ-して深呼吸していたら、
「久しぶりにレモングラスですね!」と言ってました・・・。
返信する
o(^▽^)o (もっす☆)
2007-05-26 08:16:30
>kyon ...あなたにまっすぐ見つめられると逆らいたくなることをお許しください(^_^;)



>クローディアさん 心の友の他界は寂しいですね...今すぐにでも抱きしめてあげたい!!離れていてごめん(>_<)



>そこるさん こちらこそやっとの対面に心が弾んでおります♪次の機会が楽しみです(^O^)/サニーをこれからもよろしくです!!
返信する