癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

なんとかついたよ☆

2009-04-28 13:17:52 | ブログ
徐行運転でしたがなんとかついて今は近鉄線に乗車中☆名古屋から新幹線に乗り換える人達は指定席の取り直しで少々もめそうな雰囲気をだしていましたが...おいらはやっと外の空気が吸えてバンザイ☆近鉄名古屋から四日市に向かいますがちょいと時間があったので蕎麦りました(*^o^*)...出汁と麺にこだわってるらしかったがちょっとおいらにはしょっぱめでした(∋_∈)しかも富山なら二杯食べれるお値段で(゜∀゜;)う~ん...経験ですね♪汗をかいた後ならバッチリかも☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taoizm)
2009-04-28 16:30:58
お疲れ様でした~。

なんかほっとする景色ですね。
返信する
(*^o^*) (もっす☆)
2009-04-28 19:19:39
>taoizmさん ひだ号揺れますがよいですよ~(⌒~⌒)
返信する