癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

あらためて...☆

2009-09-25 09:49:33 | ブログ
今なにができるのかと...m(_ _)m
当たり前と思っていた事が、実は当たり前だと思わされている流れや仕組みを、目で見えないからとか、自分には関係ないや小さい事だから...とスルーしないでもらえるようにただ真っ直ぐ伝える事かな(^_^)v
先月旅立った従兄の35日も無事終わり、お彼岸も重なったせいか、旅立った人を思い出す時間が多めにありましたぁ☆
『~そこに信念があるなら、あきらめずにやり続けなさい...~』と言ってくれた人の言葉が思い出されて、青い空をみながら熱いお茶飲んでるちょっとのんびり中の自分に、またパワーが補給されてる感じ(*^o^*)
今日も笑顔でまいりましょう♪

最新の画像もっと見る