癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

贈り物(*^O^*)

2007-03-24 21:03:00 | ブログ
可愛い花音の癒し人が、あちきの為に作ってくれた待ち受け画面(^O^)

アリガト~♪

今日は講習会の後、大好きな仲間に囲まれてお茶して交流☆
その後、自己整理にサニーと語らせていただき....またパワーを向上☆

大好きな人たちと過ごせる時間は極上だから、今の自分は幸せなんだとしみじみ(T▽T)

これからもうひと仕事ですけど、朝一番くらいに元気にできそうですよ♪

ありがとう(*v_v*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね~ (なべこ)
2007-03-25 02:06:16
待受画面って作れるんですね。
現代ならではの贈り物!素敵です!!

>大好きな人たちと過ごせる時間は極上だから、今の自分は幸せ
その考えに強く共感!!!!!
大好きな人がいっぱいいる私って幸せモノです
返信する
素敵!!  (kyon)
2007-03-25 16:24:32
師匠らしいデザインでびっくり!

昨日は自分を見つめなおせました。ありがとうございました!

階段のぼるぞ~\(≧▽≦)丿
返信する