癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

お掃除♪

2010-11-03 10:16:43 | ブログ
掃除の後は気持ち良いです\(^ー^)/
でも...なかなか味わえないらしいうちの仲間逹(-_-)
毎日少しずつすれば、大変なことにはならないんだけどね☆週に一回ドンとやるなら掃除機よりも拭き掃除がオススメだよ!ダントツキレイになるし長持ち(?)するから(^O^)
うちの事務所も昨日ちょっと配置換えをしてみました☆モノをためないようにヨロシクネ、べラカンタさん♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッツ チェック! (suzie)
2010-11-05 20:19:46
模様替えしたのですか?
次回伺ったときにチェック!チェック!(笑)

それにしても、グリーンって、見ただけで気持ちがリフレッシュされますね。
返信する
m(_ _)m (もっす)
2010-11-06 07:25:38
>suzieさん 大移動ではないですが(⌒~⌒)☆
返信する