癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

無事退院☆

2010-03-20 11:01:16 | ブログ
自宅療養が決まり、本日無事父が退院いたしました☆仲間の旦那様がワザワザ車をだしてくださり、帰宅(^O^)今夜は夫婦水入らずで鍋をつつくらしい...♪
皆様にはご心配をお掛けしてしまいましたが、なんとか前進いたしましたm(_ _)m温かい励ましのメッセージなどなど本当にありがとうございました♪まずはブログから感謝をこめて...(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叔父さん、入院していたの? (岡村)
2010-03-21 07:07:36
幸雄おじさんも
最近、病気が酷くなっているみたいです。

平安を祈っています。
返信する
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-21 12:16:41

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する