癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

あったけぇ~(≧∇≦)

2012-02-06 10:32:06 | ブログ
南相馬の大先輩達と久々にハグしてきました!
仮設住宅を回る中日の夜を妖怪ホジラのおば様宅にて過ごさせていただいたのですけど...わざわざ仙台の魚屋関係から刺身を頼まれ、野菜も全部県外のにしたから『安心して食べてください』と...。
朝からお煮しめや酢の物まで準備してくれていたおば様達...寒いからとお布団もしっかり温めておいてくださり感謝m(_ _)m
なんも出来ず、ただお邪魔させていただくだけのおいらに『ありがとね~』と満面の笑顔...朝御飯なんてゴージャス朝定で(また肥えた感じ;)
また寄らせてもらいます!と、約束してハグしてきた(T▽T)必ずや伺います!
嗚呼、福島の人達へ今できること、国の偉い人達はどうしたらやってくれるんだろう...?

最新の画像もっと見る