癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

アサガオ☆

2009-06-18 14:47:37 | ブログ
阿佐ヶ谷の駅前で小学校の低学年生が体操着をきて団体で並んでた(^_^)聞こえてくる声は『阿佐ヶ谷に朝顔の花を咲かせて下さ~い♪』可愛いなぁって足を止めたら、小さな声でおいらに話しかけてくる男の子が一人『朝顔の花を咲かせてくれませんか?』と差し出された手作りの器に入った朝顔の苗(≧∇≦)あんまり嬉しくて声のトーンがあがったままお礼いってしまった☆事務所で土の中に入っていた手紙を開くと手書きのメッセージが....感動(ToT)少年~、しっかり育てますよ~(*^o^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzie)
2009-06-18 22:41:23
いいですねー。
かわいい少年少女がお手紙の入った朝顔をくれるなんて。

私も阿佐ヶ谷住民になりたいです

ちなみに私も朝顔育てています。
返信する
折り紙の朝顔♪ (アナゴ)
2009-06-19 09:15:32
懐かしいです!
子供の頃、よく折ったものです。

朝顔を見る度に
温かい気持ちが甦りそうですね☆

うちの庭では
去年咲いた朝顔の種が
知らぬ間にこぼれていたようで、
たいぶ蔓が伸びて来ました。
花も咲き始めていますよ~。
返信する
(^O^) (もっす)
2009-06-19 13:19:35
>suzieさん 最高ですよ☆阿佐ヶ谷♪

>アナゴさん コメントありがとう (≧∇≦)アサガオ何色が咲くかワカワク中で~す♪
返信する