癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

小さな家族☆

2009-09-28 06:06:57 | ブログ
仲間の愛犬♪
姪が欲しがっているのはトイプードルらしく、まぁ現状、手に入れて育てる事は無理ですが....彼女は夢見ているようです☆
おいらも昔、ペットが欲しくて...確か小学一年の頃、捨てられていた子猫を三匹みつけ、友達と一匹ずつ自宅に持ち帰った事があり、大反対で泣く泣く手放した事がありましたっけp(´⌒`q)小学四年位の時には、捨て犬を見つけ、親に見つからないようにエサをあげてたんだけど、いつの間にかいなくなっていて...(⌒~⌒)
そのせいか、おいらの夢のひとつには、自分も欲しいんだけど...なんせ家にいないから姪と親父さんに愛犬を持たせること☆(親父さんは、アルプスの少女ハイジにでてくるヨーゼフや硬派銀次郎にでてくるバンビやら...数え切れないほど憎めないキャラクターの素材になっているセントバーナードが好みらしい(*^o^*))
小さな命からか感じる事....たくさんありそうだから、早くかなえたいものですm(_ _)m

最新の画像もっと見る