癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

完全燃焼(^O^)/

2006-09-23 17:33:54 | ブログ
『あしたのジョー』はかなり好きなアニメ♪
声優さんもかなりお気に入り(*^_^*)
だいぶん前においらが大好きなのを知ってかなりの酔いどれがプレゼントしてくれたフィギュア☆

今夜はなんだかこの映画が観たい気分♪そんで最後の歌を堪能するのだ(=^▽^=)「He~y☆Joe~♪」

軽くチープな美酒を味わいつつ...


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emichan)
2006-09-23 22:12:35
たて!たつんだ、ジョ~~~~~~ッ!!



へこむと自分の名前で自分に叫んだりします。

けっこういるでしょ、こうゆうヒト 
返信する
燃え尽きたぜ・・ (まきゅら)
2006-09-24 00:19:42
真っ白にな~~

って実は私、全部観た事ありませ~~~ん!(><)

鑑賞会開いてくださ~~い!!
返信する
ジョーのモデルって・・・ (KOMACHI)
2006-09-24 09:35:53
たこ八郎だって聞いたことあるんですが、

本当かな????
返信する
たこ八郎...ですか?! (kyon)
2006-09-24 18:18:54
やばい。またやばい質問をしそうだ...あわわわ<<o(>_<)o>>
返信する
みんなで観ますぅ~o(^▽^)o (もっす☆)
2006-09-26 06:46:09
昔話に花が咲きすぎてかなり濃い時間になりそうだけど...そんな大人の時間もいいかも(*^-^)b



ちなみに...KYONはたこ八郎がボクサーだった事を知らないと...天然100%で、ある意味かまととを越えた発言をくりだしておりました(*u_u)
返信する
たこ八郎は・・・ (komachi)
2006-09-26 11:51:15
ボクサーであり、名俳優でした・・・



返信する