癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

阿佐谷駅前を眺めつつ....

2007-05-12 05:58:10 | ブログ
店が阿佐谷駅前の10階ということで、ほぼ毎日眺めている新宿方面の景色☆
(いわゆる東方面)

前は同じ階の反対側を借りていたから富士山がよく見えました(^-^)
(いわゆる西方面)

今の部屋も南側の窓から西側をみれば富士山が見えますが...これはなかなかキツイ角度なので(*u_u)

ベランダにたつと駅のホームや南口のロータリーがよく見えます♪

今もって不思議なのは高所恐怖症の自分がココを借りたこと(‐_‐)

眺めがよいのは大好きですが....未だベランダは窓近く付近のみが最大距離☆

(数回たま~にてすりを触れたりしましたが(>▽<);)

場所を探しているときになにげに描いた映像が現実になった時は、キョンと二人笑ったもんでしたが....

やっぱり不思議☆

心地よい空間ですがなぜか10階っていうのがやっぱり不思議だなと...今日は富山の空の下、フト考えちゃいましたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやこ*:..。♥)
2007-05-13 10:01:49
o(゜∀゜)o オッ ヽ(゜∀゜)ノ ハァ(゜σ∀゜)σヨッ

この景色・・・。毎日みてるんですけど㊤から見るってなんだか貴重だなぁって思いましたw

もっすさん高い所苦手なんですか?

みやこ*:..。♥もそうなんですょねぇぇ。でもみやこ*:..。♥の家も10階です(≧艸≦)ブブブ

高い所が落ち着くってなんだか不思議ですw
返信する