癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

栗畑にて....

2007-09-11 11:21:56 | ブログ
秋津駅~新秋津駅に向かう道でストレートに行っていたらまず見ることができなかっただろうな...の畑達☆イモやネギや梅や柿...そん中でもダントツに存在感をアピールしていた栗!!大きかった~(^O^)これから色が変わり形も絞られてくるのだろうけど...あまりのでかさに霧雨の中、写メっちゃいましたよ♪
秋の実り....今年はどのくらい旬があじわえるかなぁ~(≧▽≦)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですよね~♪ (アナゴ)
2007-09-11 12:52:30
車で走っていると、
大きくなった栗の実を
あちらこちらで見掛ける季節になりました
去年の秋に
栗ご飯調理デビューを果たした私なのですが、
この秋は、大きなお鍋で大量に作って
ご近所の方に振舞おうと
密かに目論んでおります
返信する
ぜひ☆ (もっす☆)
2007-09-11 16:29:38
>アナゴ姫 いただきた~い♪(≧▽≦)ゞ....チト無理かなぁ~;
返信する
Unknown (taiozm)
2007-09-11 17:01:42
近所にも栗の木がある家も多かったですが…。
最近はやっぱ虫にやられてしまうのか、見ないですね。
返信する
虫ですか... (もっす☆)
2007-09-11 18:11:24
>taoizmさん そう幼い頃は当たり前に見ていた栗...拾いに行っていた頃が懐かしいです☆
返信する
Unknown (ゆみちょ)
2007-09-11 20:39:26
栗!大好きです!
小さい頃、学校の運動会の弁当は必ず、栗ゴハンとカツでした・・・懐かしい
返信する
秋の弁当.... (もっす☆)
2007-09-11 22:56:04
>ゆみちょ姫 子供の頃の弁当に栗の記憶はないですが...大人になってからは甘栗をひたすらむいていた時間がありましたにゃ☆
返信する