癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

紫蘇割り♪

2007-06-21 14:48:19 | ブログ
大好きな子とその友人となかなか素敵な時間を過ごしたある夜....た~んと満喫した胃袋におこしのお兄ちゃんが連れていってくれたラーメン屋にて紫蘇割りをいただく☆

いろんな壁にぶつかる若者を応援してくれる気持ちからか...お兄ちゃんがごちそうしてくれちゃいました(^O^)

阿佐ヶ谷北にある【龍-ロン】バラ焼豚 絶品☆しかもお店の人が温かくて素敵なお店でした!!(息子さんイケメン♪)

これからランチでお世話になりそうな良き出会いでありました~(お兄ちゃんありがとぉ~o(^▽^)o)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な出会い♪ (kyon)
2007-06-21 22:25:02
たくさんの素敵な人達が自然と集まって…気持ちのいい空間が生まれてますね♪
返信する
夏といえば! (かのんのん)
2007-06-21 23:11:35
やっぱり、暑いときは紫蘇割りですよねっ!梅酢割りと合わせて、欠かせません!!
返信する
んだね☆ (もっす☆)
2007-06-22 11:55:03
>KYON 純に楽しむことができるから最高だね☆



>かのんのんさん 紫蘇はこの季節欠かせないしろもんだよね(^O^)/
返信する