癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

ノニ♪

2008-01-08 11:21:57 | ブログ
今まで飲んだ中でこれが一番美味しいノニでした☆
さすがインド産(*^_^*)
実はバンダリさんに教えていただきましたぁ~♪
体にいいと評判だよね...ノニ☆
このメーカーのが手に入りやすくなったら売れるだろうなぁ(^_^)v

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやこ*:..。♥)
2008-01-08 14:21:24
コンニチワ━━。゜+.ヽ(●′з`●)ノ。゜+.━━!!!

ノニって不味いってきいてるのですが、美味しいのですかぁ?!

飲んでみたいけど手に入りにくいですよねぇヾ(・ω・`;)ノ
返信する
Unknown (じょーじ)
2008-01-08 22:41:58
アサイーのほうがすきです。
返信する
Unknown (taoizm)
2008-01-09 08:42:27
モリンダシトリフォリア-やっと覚えたNONIの本当の名前。

痛みが取れるって話でしたが、変わらなかったなあ。
返信する
(*^_^*) (もっす☆)
2008-01-09 09:53:12
>みやこさん これはかなりいけてましたよ♪機会があればぜひ☆



>ジョージさん 好き嫌いせずにAND偏った食生活から脱皮してくださいな(^_^)v



>taoizmさん 正式名称かぁ~☆さすがにお詳しいですね(^O^)すすめてくるたインドの方いわく代謝をあげてくれるそうですよm(_ _)m
返信する
Unknown (こまちゃん☆彡)
2008-01-09 12:39:16
うーん、よくテレビ番組で罰ゲームに使われているノニジュースですね。
飲んでみたいようなみたくないような…

バンダリさん、カレーと一緒に出してるのかしら?
返信する
これはかなり美味しいです☆ (もっす☆)
2008-01-13 13:15:32
>こまちゃんさん カレーとはだしていませんが・・・味わってほし味ですよ(^▽^)
返信する