癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

ご褒美☆2

2007-06-07 17:27:52 | ブログ
今日は情報交換にてin品川(^O^)/

人にも環境にも優しくある仕事をはじめようとする若者との時間を先輩としてキチンと対応したKyonとのご褒美タイム♪

品川プリンスからの帰り道『イルカにタッチ』のポスターに釘付けになるKyon....

知っている人は知っている....あのKyonの訴えかける瞳;

わかりました...参りましょうや....ってな感じでちょい癒されてきました☆

もちろんタッチしてきましたよ~(=^▽^=)
(但し触る前に消毒と言ってウエルパスを使われ....今パルファンで浄化中です(>△<))


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヒョ~♪ (かのんのん)
2007-06-07 20:52:52
イルカさん、タッチできるんですかー(^O)=3

すっすてき(>ε<)☆"
返信する
消毒薬は最低だったけどね; (もっす(^O^)/)
2007-06-08 07:54:41
>かのんのんさん 背鰭を尾鰭といい...さらに恐ろしい間違いをしたセラピストが一人...(*v_v*)
返信する
Unknown (ゆみちょ)
2007-06-08 21:28:37
すごいですねぇ!
イルカに触れてみたいです!
人の気持ちがわかるんですよね。
お話したいです
返信する
いいなぁ (クローディア)
2007-06-08 23:31:13
うらやましぃ…イルカは生まれ変わったらなりたい生きものです。一緒に泳いで一緒にJUMPしたいですね~。
返信する
イルカにも運動オンチが… (kyon)
2007-06-10 08:36:54
至福の時でございました(*^~^*)イルカショーでラッキーというイルカがジャンプは低いしどの動きも鈍かったのですが…子供は一生懸命応援しているんだけど、あれは運動オンチなのか、わざとなのか…なんて勘ぐってしまった自分は、純粋じゃないなぁなんてちょいと悲しくもなりました(´A`)

返信する