癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやこ*:..。♥)
2007-05-29 21:34:16
写経はいいですねぇ!

般若心経をたまぁに写経します♪

なんでか不思議ですよね♪心が落ち着く✽

お仕事おつかれさまです♪
返信する
やろうと思えども… (taoizm)
2007-05-30 08:39:05
なかなかやらないものですね。(笑)
一字一句間違えずにというのがプレッシャーです。
返信する
気持ちよいものです☆ (もっす☆)
2007-05-31 09:43:08
>みやこさん 般若心経は時間の都合上しなかったけど...あれは最高にいい時間ですね☆



>taoizmさん 無心に集中する時間はうちらには必要なんだなと...しみじみいたしました!!
返信する