癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

こどもの日満喫☆

2007-05-06 08:06:56 | ブログ
ひゃっほ~い♪

この前終わってしまった【ボウケンジャー】のショーを満喫(^O^)/

日射病一歩手前まで、日差しの下で拝見させていただきました(=^▽^=)

今回のボウケンジャーはあまり上手なアクションを見せてくれませんでしたが(-.-)まぁまぁ良しとして...子供達の声援がよかったぁ~♪
宇宙のプレシャスを探しに行ったレッドとピンクが現れて...o(^▽^)o いいねぇ~☆


残念だったのは、舞台の脇がなぜか透ける布で、着替えが丸見えだったこと(;_;)

ピンクの頭の脱着は見たくなかったな....(T△T)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやこ*:..。♥)
2007-05-06 10:53:50
 こういう戦隊物・・懐かしいです♪
昨日は暑かったですもんね・・・。

体調崩されなくてよかったです(汗。

着替えが丸見えってちょっと夢が_| ̄|○

ピンクさん・・どんな人だったのかしらぁ・・・。

お疲れ様でした.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.
返信する
Unknown (ハリー)
2007-05-06 12:39:59
いいですねー  昨日は暑くて大変でしたよね!

お疲れ様です。

舞台裏はまずいですよね(汗)

子供がみたら夢がなくなります。

私も一昨日 甥、姪の襲撃を受けて疲れ果て

途中で逃げ出しました。おじーおばーが

疲れ果ててました。

個人的にこのショウに関心ありますよ!

好きでしたもの。いつも素敵なブログをありがとうございます。
返信する
子供達は真剣で・・・☆ (もっす♪)
2007-05-06 13:38:50
多分あの裏方に目がいったのは、汚れた大人達だけだったかと・・・m(_ _)m

>みやこ*:..。♥さん 体調は万全ですよ~♪ただ、昨日は酔いが早かったです・・・(^▽^;)

>ハリーさん 子供のパワーは、計り知れませんから・・・;お疲れ様でした♪ハリーさんのご活躍、いつもワクワクさせて頂いてますよ☆ありがとうございます(^o^)
返信する