癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

想い☆

2009-03-11 23:39:39 | ブログ
心地よい時間は突然巡ってくる感じがするけど...違うよねって話で盛り上がりました♪(^0^ )おいらの若手の相原の娘は、長女のせいか、育った環境のせいか...感情を表現するのが下手で自分を追い込みがちでした(⌒~⌒)涙が痛くてでもキレイで...笑顔に花を咲かせてあげたいなぁって、がっつり染み込みました☆話してくれてありがとうm(_ _)mの気持ちとその子の笑顔が可愛いおかんへの熱い思いが良い時間を作りたいと考えさせてくれている事に新たな何かを感じさせてもらいました(=゜-゜)まっすぐな正直者に心地よい時間はくるのです(*^o^*)出来ることはやるぞ~い(≧∇≦)

最新の画像もっと見る