癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

上飯島駅近く☆

2009-01-15 19:13:28 | ブログ
たくさんの秋田美人とお話させていただきました(*^o^*)自然治癒力を高めたり生かす事に携わる方達ばかりだったので、色々と面白い話がきけましたよ(^_^)vこれから片付けをしてkomachiとその従姉妹達と更なるコミュニケーションをはかる時間に突入です(o^∀^o)しかし本当にキレイな雪ですよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzie)
2009-01-15 21:56:49
さっくさくの雪ですね。
私はダイビングで海に癒されますが、雪まみれになって雪に癒されるのもアリですね

秋田美人は目の保養~~

では、お帰りの道中お気を付けて。
返信する
(⌒~⌒) (もっす)
2009-01-16 15:28:56
>suzieさん 癒やされましたよ~☆でも姫のセクシーさにも逢う度癒されておりまする♪
返信する