癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやこ*:..。♥)
2008-01-24 23:24:48
随分早い時間だったのですねぇヾ(・ω・`;)ノ

みやこ*:..。♥帰宅の時も随分消防車が・・・。

上島珈琲のあるビルが全焼だったとの事。

何が原因かゎわからないですが、火の元には充分気をつけないといけないですねぇ!

返信する
火の用心ですね... (もっす)
2008-01-25 09:47:50
>みやこさん 四時間以上かかったそうです...怖いですね
返信する
火事 (こまちゃん☆彡)
2008-01-25 12:53:45
昨日7時頃南阿佐ヶ谷から阿佐ヶ谷方面に中杉通りを歩いていたとき、消防車が5、6台中杉通り沿いに停まってましたが、上島珈琲の上のパーマ屋さんが出火元だそうですね。

怪我人や死者が出なくて良かったです。
返信する