癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂本 (どんだけ~~!)
2007-09-29 18:05:25
噂は本当だった!!まぢでセクロス寝てるだけで2日で17万もらったぞ!!ものは試しと言うけど本当だなwhttp://gachan55.net/battle/859
返信する
センスを分けて! (suzie)
2007-09-29 21:30:36
うわ~~、素敵!

かわいらしくもあり、麗しくもあり。
「見てみたい、味わってみたい」って思わせるケーキ

おいしいものを作る方の「美的センス」がうらやましい。
返信する
サプライズのおみやげのお菓子です☆ (もっす☆)
2007-10-01 07:54:00
>suzieさん 三種類を60個やいてきてくれたんですよ~(^O^)/
返信する