癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

ただ呑んでいるだけでなく・・・

2006-08-31 14:05:15 | ブログ
信じられないと・・・よく言われますが
台所に立つことが大好きで、料理はおいらのリズムを整えてくれます
ついこの前、MABUDATIの愛娘の誕生日の準備をさせてもらえる機会があって、春巻きの皮を使った『かわり揚げ』と『豚肉のソテー』等々を作らせて貰いました
4歳になったおしゃまな有彩ちゃんと一緒に台所で野菜やら海老やら何やらとくるくる巻いて楽しい時間でした
ママが洗濯などをやっている横で、冷蔵庫にあるものでケーキも作り(ホットケーキミックス使用のバナナチョコレートケーキ
パパさんの帰りに合わせて、お誕生日だから特別の夜更かし誕生会
おくらのハプニングがありましたが(パパさんゴメンね
また作らせてくださいね
プリンセスに変身して4本のローソクをふぅ~
今夜はmizukiちゃんのレシピをいただいて、レンコンハンバーグにチャレンジさせていただこうかな
やっぱり料理はいいものですね、KYON

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生いつ作ってるの??? (KOMACHI)
2006-08-31 19:06:43
超多忙なもっす先生。



いったいいつしているのですか???



でもおいしそう。。。

私もれんこんハンバーグつくってみます。
返信する
時間ですか? (もっす♪)
2006-09-01 10:03:50
>KOMACHIさま 飲む前or飲んだ後or飲んだ朝・・・です
返信する
Unknown (KOMACHI)
2006-09-01 14:08:27
やっぱり。

呑みはつきものなんですね・・・



私も呑んだ後に、鍋やら皿やらをバタンバタン落としながら、料理することがあります。



次の朝が大変です
返信する
料理、というよりは・・・。 (kyon)
2006-09-05 18:56:14
私の場合、料理が上手くなりたいというより

段取りと手際がよくなりたい・・・

返信する