癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

ふくらぎ♪

2010-04-13 12:35:58 | ブログ
安い...富山の魚は本当に新鮮で安いです♪昨夜、ものつくり&料理の得意な村蔵さん宅にちょいとお邪魔させていただいた時に、台所にならぶイカにハタハタにふくらぎを見ていて思わず値段をきいてみたら...全部あわせて700円でお釣りがくると(≧∇≦)いや~安い!!やりくり上手な彼女はふくらぎを味噌漬けにしておくんだとか♪羨ましいなぁ~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚でしたか! (taoizm)
2010-04-13 15:04:18
てっきり「ふくらはぎ」かと…。

アジみたいですね。
返信する
(^O^) (もっす)
2010-04-15 09:57:50
>taoizmさん たしか福楽来と書いたかな...ブリの子供ですよ♪
返信する