癒し人というよりは・・・(^▽^;)

癒し人=セラピストの戯言でございます(嘘のない身近な癒しのヒントなども・・・♪)

夢の話☆

2009-05-29 07:11:34 | ブログ
パパイヤ鈴木さんと石塚君らしき人と誰かもう一人の四人で、超急な崖のような長い階段をロープを使って登り(足の不自由な高齢のお婆ちゃまと一緒にすいすいとあがるうちらの横には別ルート☆但しそのルートはなだらかだけど大混雑の道....)別のルートを横目に、山の上にある岩場のお寺らしきところでお参りするんだけど、右目がムチャクチャ重くなってグッタリする自分はお婆ちゃま達の列の中ひとりになっていて、緑の石と白っぽい石の数珠で六人ぐらいいるお坊さんの前でお参りを終えると、見かねたように一人のお坊さんがおいらをイスに引っ張り二つのナニかを引き出してくれた(^_^;)そしたらムチャクチャ体が軽くなり、お礼を言ってパパイヤさん達となぜか憲武さんが合流して、夜行バスまでまだまだ時間があるからこれからいくとこもた~んと付き合うように笑顔で頼まれて、不思議な喫茶店で不思議なワッフルとパスタを食べてた(*^o^*)それがスゴく美味しくて...☆まだまだ先はあるんだけど、岩場のお寺での出来事と感覚のなんとも言えない心地よさが今もまだ残ってます(⌒~⌒)夢なのに不思議な感じです(
・o・)

最新の画像もっと見る