『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

新年早々 愛知県瀬戸市立光陵中学校 同窓会!

2017-01-02 23:59:59 | お針子ashの日々のこと
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです

今回帰省したのは、中学の同窓会のためでした
言い出しっぺの私、幹事

なのに腰痛で痛い上、サラシでぐるぐる巻きだし、
昨日床暖房の部屋でうたた寝して風邪を引いたらしく
朝、寒気するし鼻水ずるずるさし、最悪~


でも準備をして、同級生が集まりだしたら、
そんな不調は一気に飛んで行った

    

いいおじさん、おばさんになった同級生

中学生の頃は思春期真っ最中で、
妙に他人を意識したり、自意識過剰だったり、
友達ともうまくいかなかったり、すねたり、意地悪だったりして、
同級生に会っても話すことあるかなぁ…とちょっと不安だったりしたけど、、、

会うと、そんなことは全然なかった
みんな、いい大人

楽しすぎて、午前様…
腰痛すっかり回復…



そうそう、腰痛は80%がストレスなんだそうです…
私の場合、夫だな




“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした


いつも見てくださってありがとうございます
下記(↓)をクリックしてくださると、とても励みになります
よろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキングへ  blogramで人気ブログを分析

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 風邪悪化、雨上がり宮迫体質... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの日々のこと」カテゴリの最新記事