『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

まだまだイベント続きます、次はこれだ!! & りんごりんごり~んご♪

2015-10-26 22:49:26 | バック製作
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです

あ~、よく寝ました
やっぱり人間寝るに限る


でも間髪入れず次のイベントがあります

次は今週土曜日からの「クリエイターズマルシェ」に出品させていただきます。
委託販売ですが11月1日は私も販売のお手伝いに行きます~

 【第4回 クリエーターズマルシェ】 
日時:2015年10月31日(土)~11月3日(祝)
場所:クイーンズスクエア横浜 クイーンモール2階
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3
交通:みなとみらい線「みなとみらい駅」クイーンズスクエア横浜連絡口直結、
   JR「桜木町駅」東口、市営地下鉄「桜木町駅」北1出口より動く歩道で徒歩各8分
電話:045・682・0109 / クイーンズスクエア横浜[アット!] / 受付10:00~18:30


横浜通られる方、ぜひお立ち寄りください)))))
ハンドメイドの楽しいものがい~っぱい集まります


ワゴン販売、初めてです
楽しみ~~




“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした
引き続き、私の一日の独り言↓を読んでくださるとうれしいです








秋イベント一つ終わり、ちょっと気持ちに余裕が出たので、今朝は大掃除
私は寒くならないうちにやっときます
もうキッチン半分終わったぜぃ~

気をよくして、リンゴ煮ました
私は紅玉が大~好き
あの酸っぱさがたまらん
この時期しか手に入らないので、毎週生協でしっかり注文します
今日は大量に作りました
甜菜糖を少し入れて、仕上げにはちみつ入れて。

う~ん、おいし~い))))))))
秋の味
パイ生地作って挟もうと思ったけど、息子はんと舐めてなくなりそう

    

一昨日はイベント前なのに栗ご飯炊いた
秋は、空の色と山の景色と少しひんやり感じる空気ちょっとは淋しいけれど、
でもそれ以上に、おいしいものいっぱいで大好きだぁ~




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ    blogramで人気ブログを分析 ブログ村 オリジナルハンドメイド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あざみ野アートフォーラムフ... | トップ | イベント終え、新たなる決意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事