『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

あざみ野アートフォーラムフェス、ありがとうございました。

2015-10-25 18:17:55 | バック製作
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです

今日は、秋晴れ。爽やかでいいお天気
あざみ野アートフォーラムフェスティバルでした

    

地域センターの秋祭りです
   
    


今回は「3人のクラフト屋さん」で出店。
2テーブルを3つに分けました。

それぞれテイストは違いますが、
いろんなものがある、楽しいブースになりました

    

私は一番右。

    

カラフルな動物モチーフの布小物たちです


たくさんのお客様がいらっしゃいました
ashのをご購入のお客様、本当にありがとうございました

3人で出店したので楽しい一日でした
yuuさん、ウサコさん、ありがとう


・・・やっと寝れる~




“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ    blogramで人気ブログを分析 ブログ村 オリジナルハンドメイド

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あざみ野アートフォーラムフ... | トップ | まだまだイベント続きます、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事