『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

日曜日、春のまどろみの製作時間 & 30分だけでも!!

2015-04-26 23:56:47 | バック製作
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです


今日午後から黄色ポーチの製作
かわいいプリント生地をパッチワーク。
アクセントに梵天ブレードを縫い付けていました


あとは、久々に編み物
コットンの糸で編んでるストールを編みに編みました。
・・・でも、まだまだ。まだまだ
出来上がるころ、きっと冬が来る~



“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした
引き続き、私の一日の独り言↓を読んでくださるとうれしいです









今日は暑いくらいのいいお天気でしたねぇ~

息子はん、いつものように友人何人かと公園で遊ぶ約束をしていたよう。
ところが朝、Mくんから電話あり

今日用事ができちゃって公園に行けないくなったんだけど、5時に戻るからそれから遊べる」とな。

5時…ってあんた、30分くらいしか遊べないでないの…
息子はんはすでに出かけていたので、私が「それでもいいんかい?」と聞いたら、

それでもいいっ」と元気なお答え。


・・・今、友達といるのが一番楽しいんだろうな~



特に絶対やらなくちゃいけない勉強とかないのは、この1年だけ
しっかり遊んでおいでよ~



…と言いつつ、宿題で出た5年の漢字復習プリントが赤で直しだらけなのに、お怒りの母さんなのでした…




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへにほんブログ村  人気ブログランキングへ    blogramで人気ブログを分析
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリークラブで歌うライオン... | トップ | 今度は黄色の巾着袋 & 臭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事