『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

今度は黄色の巾着袋 & 臭い×2

2015-04-27 20:12:35 | バック製作
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです


今日は午後から布タワーの整理と製作
黄色い巾着袋を作っています

    

今日は動物モチーフのアップリケ。
だいぶできた
明日完成させられるかしらん




“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした
引き続き、私の一日の独り言↓を読んでくださるとうれしいです








明日は、息子小学校の家庭訪問日
バタバタ慌てたくないので、今朝から掃除。
玄関から掃きはじめ、窓、ベランダ、部屋、すべて
あとは明日お花を飾るだけ
ほぼ、完璧、フフフ(…ま、私基準、だけど…)。

ついでにカーペットも洗濯。
アロマ柔軟剤で仕上げ、いい匂い~
上にソファを置くので、オットさんが帰宅したら手伝ってもらって敷こう、と思い、畳んで置いておいた。


学校から帰宅しすぐ遊びに出かけた息子はん、外でいっぱい遊んで帰宅
今日はサッカーがあるので着替えている時、自分の足のにおいを嗅ぎ、
臭せぇ~。クリームシチューが腐ったような臭いだ~」とな。
頼むから裸足で歩かないでくれ~~~


するとYくんがやってきた。
一緒にサッカーに行く前に腹ごしらえ、と我が家で食べるらしい
ずかずか入り込んできて、テーブルにつくと、


ぷわわわ~~~ん


猛烈な足臭が…




よかった~、カーペット敷かなくて。

心底思った私でありました





しっかし、本当に臭いんだよっ
一人でも臭いのに、な~んで二人分食事前に嗅かされなきゃいけないんだよっ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへにほんブログ村  人気ブログランキングへ    blogramで人気ブログを分析
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日、春のまどろみの製作... | トップ | 大魔王の壺?型巾着袋鳥モチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事