『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

大切にしていただいてるのも嬉しいし、直してまでまた使いたいと思っていただけるのは作り手冥利に尽きる!!

2019-07-29 23:28:44 | バック製作
こんばんは。

きゃ~
わかっていたけどものすごく暑い夏がやってきたぁ~

夕方、郵便局に行っただけで汗が滝のよう・・



人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


先週土日は仕事だったため、今日は久々のお休み


以前 義姉のご友人のオーダーで作ったがま口の修理の依頼を受けていましたので
週末に直して、今日送ってまいりました。

    

きれいにラッピングした後撮影しましたので このような状態です。
(オーダーは、これに刺繍のワンコのブローチ付きでした)


プラスチックがま口だったのですが、
モノを挟んでぱちんと閉めたので、芯の部分が折れてしまった、とのこと

折れた口金をはずし、
新しいものをはめ直しました




すごく気に入ってくださり大切に使っていただいているとのこと

送られてきたポーチはとてもきれいで、
手に取った瞬間「大切にしてくださってるんだ~」と感じ
ものすごく嬉しく、そして感激しました。


popeさんもそうですが
使いやすいから、ずっと使いたいから修理お願い」
とおっしゃっていただけるのは、
本当に作り手冥利につきます


ファスナーなど修理できないものもあります。

っが、オーダーいただいたものは可能な限り修理させていただきたいと思います





最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。



ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 人気ブログランキング  
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

 ash.mikittyのインスタグラム ⇒  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の先生 | トップ | 撮影したり、パソコン作業だ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^) (jun-sweets)
2019-07-30 09:46:46
「長く使いたい」この言葉は本当に嬉しいですね(*^^*)
返信する
Unknown (ビー玉)
2019-07-30 10:30:02
モーモーさん経由で作っていただいたポーチ、私も大切にしておりますぞ( ✧Д✧) カッ!! どこへ行くにも一緒です♪ 先日も一緒に大阪から名古屋に行きました٩( ᐛ )و カバンをあけると和みます♪

返信する
Unknown (閑斉)
2019-07-30 20:02:45
アフターサービスも万全なんですね。
昔の近所の電気屋さんみたいです。
個人営業は、結局は人のつながりですので、ash 様にはいいお客様がついているんですね。

ローンを組んで、支店を増やそうなんて絶対に考えないことです。
そんなこと考えてもいない、って、そうでしょうね。

堅実に、地道に、実直に!(順不同)
年寄りからの言葉です。
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2019-08-25 17:27:41
jun-sweetsさん,コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

本当に作り手冥利に尽きる、この一言です~
返信する
ビー玉さんへ (ash)
2019-08-25 17:29:20
ビー玉さん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

も~、めちゃめちゃ嬉しいです~
名古屋に連れて行ってもらえたんですね
マジ、感激です~~
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事