『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

なんてすてきな「smiles」

2011-04-15 23:01:56 | お針子ashの日々のこと
今日は午後から、チビの学校の授業参観と懇談会


なので、午前中に買い物済まさにゃ~

水の(放射能)心配があるので、毎日の水の買い出しが大変です
昨日はぶっ倒れてて行けなかったしね

それに、そろそろインテリアを変えたくって
前から目を付けていたスツールを買いに「キャトルセゾン」にも行きたいし


…ってなわけで、手芸はまたもお休み。う”~ん




さてさて、も一つ目的が…。

それは、「smile」というポストカード
「スラムダンク」というマンガを描いた井上雄彦氏がツイッターで発表したイラスト集なのですが…、
私、一目見てヤラれました

子供たちの表情がとにかく素晴らしい

絵にすごく力があって、でも優しくて
一目見て号泣してしまいました

本やドラマ・映画で号泣したことはあっても、絵だけで泣くなんて初めて


もう絶対欲しいと思っていたところにポストカード販売という噂が…。
速攻本屋さんへ電話で予約
(こういう時だけ異常に行動力がある私…。)

今日それを取りに行ってきたわけです
    
「smile」①②③とあって、ひとつ900円。
決して安くはないですが、全部義捐金となるそうです
    
もう、素晴らしいの一言。

最期は私と一緒にお棺に入れてもらう、宝物の一つになるでしょう

    

開けるたび、見るたび、涙が出ます
あたたかいきもちになれます
ありがと


テレビのCMでBUMP OF CHICKENの楽曲とともに流れるそうです


ランキングに参加しています。
クリック↓していただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村    blogram投票ボタン     人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の胃炎でぶっ倒れ & 「... | トップ | 今頃インフルエンザ(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの日々のこと」カテゴリの最新記事