『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

久々の胃炎でぶっ倒れ & 「くびみやこ」???

2011-04-14 23:44:18 | お針子ashの日々のこと
う”~、昨日の暴食で、久っ々の胃炎
昨夜、ムカムカと吐き気で眠れませんでした
今日は一日ダウン…


食べずに寝たらちょっと回復
しっかし、食べられないのに夕食準備って、辛いね~

…自分を大事にしましょう




さて午後からは、“ちょこっとお仕事”

子供たちに会うと、だいぶ元気になります
っつ~か、元気出さないとやってられないお仕事でもありますが…

    
    ↑私の計算用紙はいつも子供たちの落書きでいっぱい
     でも“アート”なんだよね~。いつも感心します


ところで、今日の大爆笑)))))))))

小3のSくん、「『くびみやこ』ってなぁに~

みんな「は

答は「首都」
確かに訓読みすると間違ってないね
…って、でもこれ訓読みしないしぃぃぃ。子供恐ろしや

どっぷり疲れたけど、でも楽しい私に、クリック↓お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンへ
にほんブログ村    blogram投票ボタン    人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は忙しい & 「イソップさ... | トップ | なんてすてきな「smiles」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの日々のこと」カテゴリの最新記事