『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

私の激痛胃痙攣の理由 & 行ってくるぜ東京ドーム!!

2022-05-29 12:05:04 | お針子ashの日々のこと
ようこそ人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ
今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。
  ash.no.moriのインスタグラム ⇒  ☆コチラ☆  


「私、ash(あっしゅ)と申します」
バッグを作っています

推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや
動物モチーフをアップリケしたポーチです。

    
    
    

↑こんなような。
これね「あなたを応援」がま口バッグです。
フレーフレーって応援してくれるチアうさぎさん。
スカートめくるとかわいいパンツ履いてます


 



********* ********* ********* *********


   
昨日も暑けりゃ今日も暑いっ
一次的なこととはいえ
これから梅雨、暑くなっていくでしょう…

もう今年が嫌な私・・・

これから長い長い夏がやってきます、
暑さに弱い私は10月まで大きな行動はできそうにありません…




********* ********* ********* *********




さて、昨日あさイチで病院に行ってきました。

結果‥
大丈夫、
とのことでした。

いやいやいや、
激痛も激痛、言葉を発するのも無理ななんですけど

‥と思いましたが
お医者先生の説明によると



交感神経が働きっぱなしで
それが胃腸に作用してしまっている、
とのことでした。


どういうことかというと、
確かに胃は弱ってるけれど大きな病気ではない(だろう、まだ経過観察要ですが)

ただずっと交感神経が過敏になっていて
その影響で胃腸を動かすときに痙攣を起こすほど働いちゃう、
ってことらしいです。



振り返ると先週のライブから眠れないし、
なんかずっとハイ状態‥


とりあえず痛くなったら痛み止めを飲む、
「お腹痛くなるかも…」と思わない、
ゆったりした気持ちで過ごすようにする、
状況が少しでも変わったら病院に行く、

と言われました。



ちょっとほっとした昨日は一日痙攣はしませんでした。。。ホッ。




でも昨日今日東京ドームで推しのライブ。
昨日は家で、でしたが、今日は今から参戦。

昨夜も全然眠れなかったし、自分でもわかるほどの興奮具合。
ヤバいな~~




交感神経と副交感神経の交換が下手くそだな
って自覚はありましたが
今回、本当に自分で自分に呆れた、いい歳して

でも逆に
ライブでこんなにハイになれる自分も嫌いじゃないっ



暑さに気を付けながら、東京ドーム行ってきます
いぇ~~~い









ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります
どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村  人気ブログランキング
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪



**************   ash information   **************

ashは
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトに
くすっと笑えるバッグを作り続けています。


雑誌minaに掲載されました。2021年8月号p135

afnポータルサイトに掲載されました。

ashのHPはコチラ。⇒ リニューアルしました
 新作発表、イベント出店、作品への想い、過去作品、ブランドの考え方や方向性、今後の活動など。
            

ashのOnlineShopはコチラ ⇒ リニューアルしました!新作〖頭にお花の猫さん」シリーズ〗up !!

ashのcreemaサイトはコチラ

マルシェルby-gooで、インタビュー記事に掲載されました。

    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃痙攣~💦。激痛で体調があ... | トップ | 推しライブ参戦!東京ドーム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2022-05-29 15:28:34
チコちゃんに叱られるの番組で、副交感神経を落ち着かせるのは涙とテレビで聴きました。
https://tmbi-joho.com/2022/05/27/chiko174-ter/

ご参考に。
返信する
閑斎さんへ (ash)
2022-08-30 12:01:31
コメントありがとうございます。
認証とお返事が遅くなり申し訳ありません。

涙??
そうなんですね…覚えておきます。
交感神経を沈めて副交感神経を優位にするのがどうやら下手くそなようで…

次回そういうことがあったらチャレンジします!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの日々のこと」カテゴリの最新記事