『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

春ね✨!運命!ミモザとの出会い

2023-03-05 11:59:11 | お針子ashのやさしい話
ようこそ「笑える“愛おし”動物バック」を制作ashの日記へ
今までの作品の画像は ash.no.moriのインスタ☆コチラ☆  


「私、ash(あっしゅ)と申します」
森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定)

    
    
    

↑こんなような…
こちら只今、gooマルシェルcreemaonlineshopにて販売中~!
    



********* ********* ********* *********


今日は、あるものを買いに遠出しました。
あるものが何か?は → 続く・・・


そこは電車で行くには大回り。
車があればちょうどいいけど、うちは車がないし・・

自転車なら1時間くらい、行けない距離ではない!
でもまぁまぁの距離、行くのに気合は要る…って場所。
しっかり準備し、家を出て20分…

                

・・・そういえば今日日曜日だけどやってるかな
と急にカン?というかピピピッと来て
立ち止まってスマホで調べたら、休みでした…
調べてよかった!自分の鋭いカンに驚き!


********* ********* ********* *********


でもまぁ花粉が怖くてここ最近あまり外出できてないし、
早咲きの桜や梅がきれいだから
のんびりサイクリングしながらお花見して帰ろうか…

・・と地図アプリも見ないで適当に走っていたら・・

梅がたくさん咲いた素敵な坂道があり、
うっとり見ながら登ったら
ちょうど頂上あたりにとても大きなミモザの木が…

    
    ↑奥が梅。車とミモザの高さの対比、見て~!ミモザの大木よ!

こんな大きなミモザ、
生まれて初めて見てびっくり!
もうそれは絵具のような黄色で、
そして大きく花もたわわなので、その鮮やかさに驚くばかり!

    

私はミモザが大好き特別好き
ってか、ミモザが嫌いな女性はおらんやろ

まん丸でまっ黄色のお花がぎっしりなんて
漫画や絵本の世界のお花みたい
  
    

青い空にわさわさのまっ黄色なミモザ…
いつまで見てても飽きなくて…



きっと・・
今日はこのミモザに会うために私は自転車に乗ったんだ…
と本気で運命を感じたわっ

    


********* ********* ********* *********



こちら、
バッグを作ることを生業にしたいと思いながらも
今だ道半ば…
悩み、必死にもがき、時々放り出し、できない自分に嘆き、
よくサボり、よく食べ、推し活だけは熱心な私が

それでも毎日充実した日々を過ごすことを目指し
内側から光るような素敵な本当の大人女性になるべく
奮闘する日々のことと…、
でもほど遠い日常を書き綴ったブログです


どうぞよろしくお願い致します

















下記(↓)クリックで、お針子猫の応援お願い致します


                

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村     人気ブログランキング
ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪



**************   ash information   **************

ashは
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトに
くすっと笑えるバッグを作り続けています。


雑誌minaに掲載されました。2021年8月号p135

ashのHPはコチラ。⇒ リニューアルしました
 新作発表、イベント出店、作品への想い、過去作品、ブランドの考え方や方向性、今後の活動など。
            

ashのOnlineShopはコチラ ⇒ リニューアルしました!2023年2月新作〖「ぺったんこポーチ 猫さん」シリーズ〗up !!

ashのcreemaサイトはコチラ

マルシェルby-gooで、インタビュー記事に掲載されました。gooマルシェルサイトはコチラ
    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な大人は季節の訪れにケ... | トップ | 巾着バッグ完成!軽くて大き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashのやさしい話」カテゴリの最新記事