『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

イベントのお知らせ「アートフォーラムフェスティバル」に出店します。

2015-10-05 23:56:10 | お針子ashの生活のあれこれ
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです


10月25日にイベントに出店します

アートフォーラムフェスティバル

    

場所・アートフォーラムあざみ野
時間・10:00~16:00


手芸ユニット「3人のクラフト屋さん」で出店します

今回このイベントは10周年だそうで、
主催者さんも力が入っているようです
お近くの方、ご興味ある方、
いい季節です、ワークショップ、地元マルシェのおいしいもあるので
ぜひいらしてくださいね
お待ちしています





…というわけで、今日は「3人のクラフト屋さん」のメンバーで打ち合わせ
あまり深く考えてない私は
いつも二人のアイディアにお世話になってます
いつもいろいろなことを教えてもらっています。

その後、センター北の手芸屋さんを見て
クラフト話に花が咲く~

いつもこの二人に会うと、
私も頑張らなくちゃ、と励まされるのでした




“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ    blogramで人気ブログを分析 ブログ村 オリジナルハンドメイド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大勝利!川崎フロンターレvs... | トップ | よこしまな気持ちのPOP講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの生活のあれこれ」カテゴリの最新記事