『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

大勝利!川崎フロンターレvsガンバ大阪 & フロンターレ小鳥

2015-10-04 23:56:47 | お針子ashの日々のこと
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです

カラッとはしていたけど日差しが真夏並み
こんな燃えるような暑い日に、行ってきました
等々力競技場

    
   
今日は楽しみにしていたガンバ大阪戦
大久保選手と得点王争い中の宇佐美貴史選手が見たかった

私のような人が多かったのか、当日券は早々に売り切れ
満員御礼出ました
始まる随分前に着いたのに、席を取るは大変でした
(一番端。でも座れただけマシ。立ち見3列でした。)

    


開始早々2分で大久保選手のゴール
私が興奮で息子の腕をぶんぶん回したので、
辺り一面散らばる歓喜のチョコボール)))))))))

点を取り、取られ、の繰り返し
同点にされたときはガンバの底力をまざまざ見せつけられた~


でも後半2点を取り、終わってみれば5対3の圧勝
興奮しまくりの楽しい試合でした


ただ、暑さと人の多さで疲れた~

    
    ↑バス停から競技場に行く道にあるガードレール。
             小鳥ちゃんがフロンターレ色のニットを着ていました。
             ファンが編んだんだろうな~
             フロンターレファン&編み物好き、お友達になりたいわ~




“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ    blogramで人気ブログを分析 ブログ村 オリジナルハンドメイド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の小鳥、移動ポケットバッ... | トップ | イベントのお知らせ「アート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お針子ashの日々のこと」カテゴリの最新記事