『ashの森へようこそ』の 毎日製作 …「人っていいな」と笑える動物モチーフバック 制作日記

読むと笑えて、「人っていいな」と思うカード入りの“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

小さなねこのドールを製作中。うちのコです。よろしくお願いします。

2016-09-23 23:45:05 | バック製作
こんばんは。
“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashです


続きますね…。


ここのところ、心の闇トンネルから抜け出せたのか、
毎日製作作業しています
そして、本当はいろいろやらなきゃいけないことがあるけれど、
そんなに焦らずにすんでいます
できることをコツコツやってます。
いい感じ
「悠々として急げ」


そして、HPで使うつもりで
私のブランドashのねこドールを作ってます

ちなみに↓この子です。
    

いつもイベントの時は一緒二連れて行きます
売り物ではないのですが、
ねこ好きな方は足を止めて下さいます

このねこの2体目を、只今製作中です
意外に好きなんだな、ドール作り、
ちまちましたことが好きなんだな、
と、改めて自分でもびっくりしています


需要はあるかと言われたら今のところ正直そんなに手ごたえないんですが
これは趣味かも…
なので今後も続けたいなと思っています。

その理由は、またの機会に



    


“物語がある、背景がある、ポップな動物モチーフバック”を製作しているashでした


いつも見てくださってありがとうございます
下記(↓)をクリックしてくださると、とても励みになります
よろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村       人気ブログランキングへ         
  blogramで人気ブログを分析
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪爽やかに~仕事して~次々と... | トップ | ドールねこさん、完成~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事