『ashの森へようこそ』の 毎日制作 …"自分だけの宝物"になるちょっと凝った遊び心溢れる動物バックの制作日記

常に悩み,必死にもがき,時々放り出し,できない自分に嘆き,よくサボり,でも推し活だけは熱心…なバッグ制作者の奮闘する日々

さぁ、新年度の始まり始まり~!!…とその前に、「ぎゃ~~~!!」な汚いモノ

2018-04-05 23:14:38 | バック製作
こんばんは。
昨日とは打って変わり、どんよりと暗い肌寒い一日でした
私は一日、お仕事。
息子は、中2のクラスメイト全員と打ち上げ(何の)と称したお花見へ…。

人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物バックを製作するashの日記へようこそ


昨日のことですが、
中学生の息子の部活遠征試合も終わったので、制服を洗いました。

毎度毎度、「ぎゃ~~
絶叫の汚水
それは台風時の洪水の泥水並み


でも毎度毎度、それ見るの、ちょっと楽しみな私


嵐 相場ちゃんのCM「洗濯は応援だ」を見て、
妙~に感動しちゃう私

あ、でもあんな柔軟剤で臭いが取れるほど、部活汗はヤワじゃないです…ぎゃ~
今の運動着はポリエステル100%なので、臭いはどんどん蓄積していく…


    
     ↑過去作品



明日から新学期。
一つ学年が上がり、新しいクラス新しい先生です。

学生さんは、また新たなるスタートラインに立つんだね
わたしゃ、そんなのから遠ざかって早ン十年ですが、
それでも桜が咲き、新緑が芽生えてくると
シャンとしなきゃ、と背筋がピッとなります

    


あ~、隣のおうちの藤が、ただいま満開美しいです
明日はお休み。
制作活動頑張ります



最近笑いましたか?
あたたかい気持ちになりましたか?
ashの「人っていいな」と思える、小さな夢が詰まった“愛おし”動物モチーフバックはいかがですか。


ありがとうございます
下記(↓)クリックで応援してくださると、ブログ更新と製作の励みになります。どうぞよろしくお願いいたします


                          

にほんブログ村  人気ブログランキングblogramで人気ブログを分析ブロトピ:面白い、元気の出るblog集合にゃ♪  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたがもしトートバッグを... | トップ | 臭い でも ありがたい、 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-04-06 10:39:27
我が息子も今日から始業式です。
2年生になって情報コースに分かれてのクラスになるので、ワクワクしているんだろうなぁ(*^_^*)
返信する
jun-sweetsさんへ (ash)
2018-04-08 22:25:07
jun-sweetsさん、コメントありがとうございます。

いよいよ進学ねん始まりました。
うちの息子は仲のよかった友達とクラスが離れ、また気の合う子がクラスにいないらしく、ぶーたれて帰宅しました

高校は、自分で決めていくところなので楽しく充実してるんでしょうね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バック製作」カテゴリの最新記事